SSブログ

27歳の誕生日~my happy birthday~ [日記]

どうも【まっつん】です。

私、まっつんは本日27回目の誕生日を迎えることが出来ました!
これまでを振り返るとたくさんの人に支えられ今日を迎えられたと思い感謝の気持ちでいっぱいです。

スポンサードリンク










両親、兄弟、家族、友達、祝ってくれる人がいる幸福。
今まで自分の誕生日なんて全く気にもしていなかったのですが
今年はとても濃い誕生日になりました。


早速今年の抱負なんですが。
【チャレンジ】【成長】【新世界】の三つです。

まず【チャレンジ】
限られた人生の時間をもっとフルに活用しようと思います。
後でやっとけば良かったなんて後悔の思いはもうしたくありません。
何事もぶつかって行こうと思います。


次に【成長】
詳しく言うと自己の成長の幅をもっと広げたい。
チャレンジして失敗して成長する1年にしたい。
【失敗は成功のもと】とはよく言ったものです。


最後に【新世界】
おいおいまっつん意味不明だろ、ワンピースか?笑
と思ったことかと思います。
【チャレンジ】【成長】を経て今まで見たことのない世界へ
飛び込むんです。


バスケットの話で例えると、NBAに行くんです。
最初の2つがないと新世界には行けないのです。



何故行きたいのか、時間は有限だからです。
生きてる間にいろんなことを知りたいからです。
1度きりの人生。もったいないですよ。


知ることが趣味みたいなもんですかね。笑


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。