SSブログ

結婚式~祝~ [日記]

どうも【まっつん】です。

今日は仲間内で1番付き合いの長い友人の結婚式に行って来ました。

朝から雨が…オーマイガー
傘を持って行くか迷う…持って行っても邪魔になるしな、でも酷くなったらびしょ濡れだしな><

スポンサードリンク










ビニール傘があれば捨ててもいいかなと思いつつもビニール傘がない。
手元にある傘が新品の2千円ぐらいする傘だったんで困ってました。

そして決意する。
オシャレは傘からだと…これが間違いだったのだ。

バスに乗って数分後…雨…止んでる?
おおまじか…Theミス。


いやいやそんな話をしたかったんじゃないんです。



結婚式ってなんかいいですよね^^
酒飲めるし…そこかい。笑


僕ね、牧師のあの言い回しが苦手なんですよね。
大事なシーンにも関わらず噴き出してしまいそうになる。コラコラ


そうそう、まさかの余興の自分たちのビデオレター
トイレに行ってる間に終わってたというミラクル。笑

恥ずかしかったしまあいっか。



思ったけど僕は残念ながら結婚式挙げてないんですがいくらぐらい掛かるんですかね?
女性の方はウェディングドレスってやっぱり着てみたいですよね。

けど嫁の両親への感謝のスピーチなんてまともに聞ける自信ないです。
結構涙もろいんですよね><


逆に嫁よりも号泣する自信あるわ。
うん、却下。笑


正直
そういうことより家族との日々の生活がどうあるかが重要ですよね^^


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。