SSブログ

2月イベントごと多すぎる件。 [日記]

どうも【まっつん】です。

なんでか家は2月はイベントごとが多いんですよね。

あっ息子はインフルではありませんでした。
まさかのめっちゃ元気!
今日学校行けたんじゃね?ってぐらいに。笑

スポンサードリンク










話戻しますが、2月は身内の誕生日が多いんですよね。
まず娘&父方じいちゃん(11日)、亡き親友(20日)、自分(21日)、父親(23日)とこんなぐあいです…

他にもバレンタイン、今年は友達の結婚式、疲れます。トホホ



まあとりあえず娘の誕生日は無事終えました^^
娘ももう9歳、小学3年生です。
早いなーちょっと寂しさを覚えるほど…

それはさておき今回のプレゼントは【お出かけ用ブーツ】に
しました。

冬はムートンブーツがあるんでいいんですが、中間服用のブーツがなかったし娘もファッションに敏感になってきたのでちょうど良かったかなって思います。

何より娘が凄く喜んでくれたので嬉しかったなー^^

なんかその日の夕方にいきなり【回覧板持って行って来るね】って言って家を飛び出して持って行ってくれたんですが普段は滅多にないんで帰って来た時に【いつも持って行ってって言ったら嫌だって言うのに珍しいじゃん】て言ったら…

よっぽど気に入ったのか【早くブーツ履きたかったの!】って言われました。
パパ泣いてもいいですか?泣


子供と過ごす時間は宝物ですね^^


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息子がお熱。ガス代高ッ!なんで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。