SSブログ

空き缶でF1の音を完全に再現する男!神業すぎる。 [神業]

602efd7a3dcdb12b393b72bac97fbf22_s.jpg



目隠しされたら本気でサーキットに来たかと思うでしょうな!

とにかく神ってます。

スポンサードリンク








最近空き缶を使ってエンジン音を奏でる方が増えてきましたが今回紹介する方は【プロ】って感じが凄くします。

エンジン音のクォリティーはもちろん凄いんだが、何より観客を惹きつけるパフォーマンスのレベルの高さが素晴らしい!

この人はきっと【空き缶】1つで生きていける力があると思います。

なんとも夢がある。

さあ前置きが長くなってしまいましたが、早速注目の動画をご紹介します。

どうぞご覧あれ




気になった方や、やってみようかなって思った方は下記に【空き缶でエンジン音を出すやり方】を書いているので是非見てください。
        ⇩
http://kkt-ngm.blog.so-net.ne.jp/2017-01-14-1 これは本当に凄い神業!エンジン音にしか聞こえない!】 



スポンサードリンク









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。