SSブログ

惚れてまうやろ級の神業!職人芸(左官)! [神業]

117e3396a48d8ffa1152926775d33b68_s.jpg


日頃、なかなか職人さんの仕事風景をマジマジと
目にすることはないとおもうので今回は左官さんの
職人技を紹介しようと思います。

動画もありますので是非ご覧になってください。



スポンサードリンク









早速注目の動画がこちら!




ヤバくないですか?

見てると簡単そうですが…

こんな正確にセメントをすくって適度につけて
ブロックを積み上げることの凄さ!

これほどまでにお熟練された技を繰り出すまでに
一体どれだけの時間を要したことか。

足場という不安定な場所で何段もブロックを
積み上げる根気と集中力。

男でも惚れてしまいそうなレベルです。w

何より職人として身に着けた技が一番美しい。

そして楽しそう。

何をやってる人でも最高峰のレベルに達する人は
表情とかではなく雰囲気や空気感やリズムなど
あらゆることから本当にそれが好きなのが
伝わってきますよね。


まさに【好きこそ物の上手なれ

I like what Nare good things.



スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。