SSブログ

これは本当に凄い神業!エンジン音にしか聞こえない! [神業]

8763a1c640da6ce36508b061c8d50eac_s.jpg




目を閉じれば本物のエンジン音としか疑いようがないクウォリティー!
(動画有り)
スポンサードリンク










この原理は潰した空き缶の面同士が振動で震えて出ているようだ。

~感想~
自分でもやってみたが意外と難しい。
ポイントを探りながらやっていくしかない。
そして我を忘れて思いっきりやる!笑
何気に出来るが上手には出来ないからちょっと
練習が必要かな!

~用意する物~
・空き缶のみ
(細長くて薄いタイプ)
初めは端が切れてエア漏れするから何個もあった方がいい!

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本




アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本




~コツ~
・空き缶に空気が漏れがないように唇を付け【ヴァー】と思いっきり出せば
結構出る。

・空き缶の潰し具合の調整と角度。

~注意点~
・思いのほか爆音なので気を付けて!

・角度を変えようと空き缶を何度もクネクネやると切れる。
(穴が開いたらエア漏れするから音出なくなる)

さあ皆もやってみよう!(^^)!

そして話題の神がかった動画がこちら






スポンサードリンク








nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。