SSブログ

まだハサミ使ってるの?家庭用にシュレッダーが一台あったら便利だと思いません?おすすめしちゃいます! [日記]

3f4c8275f865386936abf1e9478986a8_s.jpg

どうも【まっつん】です。

かなりサボってました><  お久しぶりです^^

今日はいつもお世話になっている【シュレッダー】を紹介しちゃいます。
まあまあ騙されたと思ってちょっとだけ見て行って下さいな!


スポンサードリンク











ロボット化が進んでいる現代ですが未だにハサミとか手動シュレッダーとか使ってませんか?

僕はビリビリっと破り捨てる派でした。←雑。笑
でも結構いませんか?


でも普通の紙なら問題ないですが、個人情報が記載してあるような重要な書類なんかも手で破って捨ててません?
ちゃんと処理すべきですよ!!

大丈夫、大丈夫って思ってる人もいるでしょうがいつ、どこで、誰が見ているのかわからないんですよ?
最悪自分の情報なら良いじゃないですか!
でも人の個人情報ならちゃんと責任もって処理すべきですよね!!


前置きが少し長くなってしまいましたが紹介しますね!

こちらのシリーズです!

Amazonベーシック シュレッダー 8枚細断 ストレートカット 12L



Amazonベーシック シュレッダー 6枚細断 クロスカット 14L



Amazonベーシック シュレッダー 12枚細断 ミニクロスカット 25L



Amazonベーシック シュレッダー 業務用 17枚細断 ミニクロスカット 26.5L




この中で僕が実際に愛用しているのが2番目の【Amazonベーシックシュレッダー 6枚細断 クロスカット 14L】です!おすすめです。
機能と価格のバランスがバッチリだったので決めました!
こんな感じです!

DSC_0134.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0135.JPG

※それぞれ用途がことなるので、自分の用途に合わせて選ぶのが1番かと思います。

~感想~
価格も安く満足してます。僕のタイプはA4サイズのコピー用紙が1度に最大6枚まで切れますし、しかもクロスカットです。さらにクレジットカードも切れます。←ホントに!笑
なんで機能も良いので特に言う事はありませんが、言うなれば機械部が重たいです。
ホントそのくらいです。

これを機に検討してみてはどうでしょうか^^

気になる点がございましたらコメントでもお問合せでも何でもお答えしますよ!!



スポンサードリンク









nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。