SSブログ

マックの店員…マジか… [日記]

どうも【まっつん】です。

僕ね。足臭いんですよね。何でですかね?←知るか。笑


多分、足の汗が凄いんですよきっと。


靴にも問題があるとは…お・も・う。。あります!!笑


まあそれはどうでもいいとして。

スポンサードリンク












今日ですね友達とマックに行った時の事なんですけど。
ドライブスルーでてりやきセットを頼んだんですよね。

セットってジュース選ぶじゃないですか?
僕【オレンジ】友達【コーラ】を頼んだんですよね。
覚えといて下さいね。


会計終わって商品を待つでしょ?
そしたらジュースだけ最初に出てきますよね?

店員【大変、お待たせ致しました。お先に(ファンタグレープ)とアップルになりますね。】

ん?さあ皆さん、お気づきでしょうか?
僕と友達は一体何を頼んだでしょう?

そうです。オレンジとコーラです。


僕は店員にジュースを指差し言いました!【これなんですか?】と。
すると店員は答えました。【Lサイズです】と。。。


そこ?笑
サイズじゃないでしょ!!中身違う!!
ファンタはまだしもアップルに関しては紙パック!!
そもそもフォルムがちげーだろ!!笑


というハプニングが発生。
まあ人間ですから間違える時もありますよね。
きっと疲れていたんでしょう。


正直全く怒りはなく、笑いすぎて腹痛かったです。


久々の腹筋崩壊でしたよ!!

そして今日確信しました。このネタ一生使えるって!


出先でのハプニングとかって案外面白いもんですよね。
ハプニングの内容によりますけど。


思いっきり笑うって最高!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。