SSブログ

本日は外食なり!行先はいつもの〇〇〇ー [日記]

どうも【まっつん】です。

今日は家族で久々の外食に行って来ました!
皆さんはいつも行く定番のお店はありますか?

我が家はいつも決まって回転寿司の【スシロー】です!
夫婦揃って魚介類が好きなんですよね。

スポンサードリンク











ですが、子供たちは魚介類嫌いなのに何故か【今日晩ご飯何食べたい?どこ行きたい?】と聞くと必ずスシロー!です。笑

ちょっと謎なんですが。。雰囲気が好きなんですかね?
子供たちはひたすら【たまご】ばっかり食べてます。苦笑

たまに焼肉!って言うんですけどね。


他にも回転寿司は色々行ってみたんですが我が家の舌はスシローが合ってたみたいです。

いつも安くて美味しいお寿司をありがとう!!


でも一言、言わせて下さい。。。待ち時間長すぎです><
18時から20時ぐらいはピークですね。

休日のゴールデンタイムだと40分待ちとかしょっちゅうです。
だからゴールデンタイムを外して来店します。

そこで一つ問題があるんですよね。。。ネタ切れ。。。泣
まあ仕方ないんですが。

最近、はま寿司もちょっと気になってるんですよね。
一回、嫁の兄さん夫婦に連れてってもらったんですけど、醤油の種類が豊富なんですよね。

確か5か6種類ぐらいあったと思います。
たまには違う回転寿司もありかなー!

というか寿司食べた後って、もう食えねえ一時来なくていいわってその時は思うんですけどまたすぐに行っちゃうんですよね。

なんなんですかね?完全に胃袋が依存してますよ怖い怖い。


実は僕、回らない寿司屋って行ったことないんですよね。
やっぱ一度は行ってみたいんですけどちょっと敷居が高いイメージがあるんでなかなかね。。。金額的にも。。お高め。

でも30歳までには行きます!

あっし、30までに行くでー!!知らんがな。笑


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。