SSブログ

最近の感染はタチが悪い件! [日記]

どうも【まっつん】です。

息子に引き続き、嫁がダウン…勘弁しておくれ。
まあ体調崩したことはもう仕方ないからいいんですけど。

40.3度まで熱が上がったので…ってまずそこでビックリ!!ですよね?笑
インフル確定でしょ。(予防接種したのに~)
と思って病院に行ってインフルの検査したんですが反応なし。


スポンサードリンク











まだ熱が出て24時間経ってなかったので正確な検査が出来ないとのことだったので翌日、熱は37.4度まで下がったんですが【念には念を】ということで病院へレッツゴー!!


診察結果。。。やっぱりインフルではなかったそうです。
じゃあ何だったんですかね?
先生→【何だったんだろうね?】……ん?先生?

こっちが聞きたいんですが。笑


逆にインフルでもないのに40度の突発的な発熱は恐怖ですな…


ホントいつも思うけど家族全員インフルとかなったらヤバいですよね!?
家族パニックですよ。


やはり何でも基本が大事ですよね。
手洗いうがい、早寝早起き、ちょっとした体調管理を日頃から習慣化して継続していれば特に病気になったりとかないような気がします。


最近日中は温かいんでもう春に向かってるのかなーなんて思います。
というか季節の変わり目が体調を崩しやすいんで気を付けましょうね。

この頃は昼間温かくて、朝晩、寒い>< みたいな日が続くと思うので!
温度差が激しく、身体がついて行けなくなりますから。
運動不足の方は軽めの運動も忘れずに(自分も)苦笑


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。