SSブログ

食欲が… [日記]

どうも【まっつん】です。

最近、食欲が凄いんですけど…
いや知らねーよ!って思わないで下さいね。笑

スポンサードリンク










僕は元々めっちゃ太りやすい体質なんですよね><
だから体系維持も一苦労ですよ。

何か太りやすいのは遺伝も関係しているらしいんですけど、まあ結局は自己管理が出来ていないってことですよね。ハハ



僕の食生活なんですが、朝ご飯は仕事の日も休みの日も食べません。

昼ご飯は、仕事の日は弁当。あっ間違えた。愛妻弁当。笑
休みの日は主にインスタントラーメン。

晩御飯は嫁が作った手料理。

まあ普通っちゃ普通…ですよね?
なんか心配になってきたわ。笑


食事に関しては特に問題視してないんですけど、間食がひどいんですよね。
食べたら食べた分だけ太る…みたいな。

だから基本的に食事はあんまり気にせず間食を極力減らすようにはしています。
珈琲でごまかしてるだけなんですが。
でも珈琲もブラックだといいんですけど僕ブラック飲めないんで…
はい!そこのあなた!今僕のことおこちゃまだと思ったでしょう。

認めます!笑
あっし珈琲は砂糖入れないと飲めないんでごあんす。
ブラックって未だに美味しさがわからないんですよね。

美味いですか?


香りはいいんですけどね!!


ちょっと話それたんですが太りやすくて痩せにくい身体は損しますよ本当に。
1年の間に酷い時は20kgとか増減するんですよね。

ちょっと異常ですよね。
でも痩せれた時は我ながら褒め倒しますわ!笑


皆さん自己管理は大事ですよ!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。